スポンサーサイト


まいなんのせいです!(何

地雷踏んじゃったぉ。
仕方がないので、答えるぉ(何


.

★二者択一バトン★

★ルール★
1)地雷バトンです。踏んだ人はやりましょう。
2)最後に二択問題を一問足してください。

1:どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソ

紺じゃなければ、灰だったんだけどね(何

2:ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン

どこでもドア。ていうか、タイムマシンがいらない(ry

3:自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ

ヲタ。マッチョは暑苦しいので、身内には欲しくない(ぁ

4:食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム

アイスクリーム。ていうか、辛いのも嫌いだけど、甘いのも同じくらい嫌いだし。アイスクリームなら、溶けるのを待つという(ry

5:夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院

どっちでもいいし。(ぁ

6:恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった

他に好きな人が出来た。
後者なら、初めから付き合わないで欲しいし。

7:住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家

どのくらい小さいかにもよるが、小さい家。
ていうか、大きいのもどうかと思うんだけど。(何

8:どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

後者。やっぱり、紙の存在は重要だよ(何

9:生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし

フンころがしってあまり見ないよね。
ゴキブリよりは発見されずに生きられそう。

10:どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター

ジェットコースターの速度で回る観覧車。
ていうか、乗り物に弱い私への嫌がらせのような質問にしか(ry

11:一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート

チョコ。チョコなら味の違うのを選んでいけばなんとか。

12:目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

車に轢かれる。
正直、後者は駄目だ。マジで。(何

13:どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う

好きな人に嫌われる。
ぶっちゃけ、嫌いな人間と付き合うのは耐えられない(何

14:申し込むなら?
・無事に帰って来れるかわからない宇宙旅行
・電気も水道も何もない無人の孤島ツアー

まぁ、宇宙旅行かな。多分。

15:皮膚に模様を入れられました。どちらがいい?
・紫とピンクの水玉模様
・黒と白の千鳥模様

黒と白の千鳥模様。
いや、水玉よりは…ねぇ?


16:寿命をあと10年とする事で、何でも好きなものが1つ手に入ります。
・寿命を縮めて好きなものを1つ手に入れる
・寿命を縮めず好きなものを手に入れない

前者。ぶっちゃけ、好きなものに「何でも願いを叶えてくれる龍」とか言って、寿命を増やせばいいだけ(ry

最後に一問足してください!!


17:殺すのと殺されるのならどっち?
・誰でもいいから一人殺す。
・誰にでもいいから殺される。

どっちが多いのかな?かな?(何
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/90-c84cd833

 

