スポンサーサイト

ログ第2弾。
それにしても二人してひどいこと言ってるな、と・・・

.

銀 さんの発言:
壁】・x) どーでもいいけどメッセログのときは一応確認取ってるんだぜ?
ルーシー さんの発言:
私も一応、取ったんだぜ?
銀 さんの発言:
壁】・x) 事後だぜ?
ルーシー さんの発言:
私的にはギリギリセーフかな、と・・・
銀 さんの発言:
僕的にチェンジかな、と・・・
ルーシー さんの発言:
そうか、会った瞬間に「ログ曝しますね^^」と言えばいいのか
銀 さんの発言:
いきなりの宣戦布告(笑
壁】・x) それじゃ面白いこと書けなくなるじゃないか
ルーシー さんの発言:

それじゃあ、まるで体面を気にしてるみたいじゃないですか><
銀 さんの発言:
壁】・x) いいや、面白いこと書こうとして書くのは大抵面白くないんです
ルーシー さんの発言:
修行だと思えば
銀 さんの発言:
何の?
ルーシー さんの発言:
精神を鍛える
銀 さんの発言:
壁】・x) 恐らくゆ~さんとの会話にちゃんと向き合う方が精神を鍛えるのに有効
ルーシー さんの発言:
向き合ってあげればいいのに・・・
銀 さんの発言:
正面から180度回転して向き合ってあげてもいいけど
ルーシー さんの発言:
ゆ~さんに背中を見せるとは・・・
銀 さんの発言:
それは確かに危険
壁】・x) しかし、A君にシャウさんを抱きたいとかいったっけ?
というか、そんなこと誰にも言った覚えないんだけど
ルーシー さんの発言:
(私の脳内で)言いました
銀 さんの発言:
虚偽報告です!
ルーシー さんの発言:
でも、事実でしょう
銀 さんの発言:
壁】・x) まぁリアルタイムで抱いてるからねぇ
ルーシー さんの発言:
 
銀 さんの発言:
嘘ですけど
ルーシー さんの発言:
ですよね
銀 さんの発言:
壁】・x) ホントにしょうもない嘘が好きでしょうがない
ルーシー さんの発言:
嘘だけど
銀 さんの発言:
それはほんと
ルーシー さんの発言:
なんと
銀 さんの発言:
壁】・x) 英国紳士だから、エイプリルフールに全力投球です
ルーシー さんの発言:
紳士・・・?
銀 さんの発言:
壁】・x) ゆ~さんのようなエロ紳士ではない
ルーシー さんの発言:
淑女じゃない・・・だと
銀 さんの発言:
紳士でありかつ真摯な淑女である的な?
ルーシー さんの発言:
変態でありかつ変体な淑女である的な?
銀 さんの発言:
変態する淑女?
ばたふらい!(?)
ルーシー さんの発言:
パピヨン?
銀 さんの発言:
もっとあいをこめてー
ルーシー さんの発言:
パ・ピ・ヨ・ン
銀 さんの発言:
壁】・x) 星マークかハートマークでも付けとくとなおよい
ところでAくん
ルーシー さんの発言:
ひょ?
銀 さんの発言:
そろそろ選挙だけどA君はどこの党に入れるんだぜ?
ルーシー さんの発言:
選挙・・・だと
銀 さんの発言:
せんきょ
ルーシー さんの発言:
占拠?
銀 さんの発言:
船渠?これどーいう意味?
ルーシー さんの発言:
多分、船の部位の一部。ちょー適当だけど
銀 さんの発言:
物知りだなAくん
ルーシー さんの発言:
物知りじゃないよ。知ってることだけしか知らないもの
銀 さんの発言:
壁】・x) ぶっちゃけAくんが二十歳越えというのが信じられないから聞きたかっただけだけど(ぇ-
ルーシー さんの発言:
え、どこ情報
銀 さんの発言:
勝敗さんより
ルーシー さんの発言:
勝敗さん嘘つくなwww
銀 さんの発言:
虚偽申告です!
ルーシー さんの発言:
訴えれば勝てる気がする
銀 さんの発言:
勝訴ストリップ!
ルーシー さんの発言:
まぁ、法的な意味ではなくて暴力的な意味でですけど
今、勝敗ストリップに見えた。   誰得
銀 さんの発言:
壁】・x) 世の中には需要と供給という言葉があってですね
ルーシー さんの発言:
勝敗さんを見たことないから断言はしませんけど、そこまで需要はないかな
銀 さんの発言:
需要があるから供給があるんですよ。逆を言えば、どんな供給にもかならず需要があるとなんたらかんたら
ルーシー さんの発言:
勝敗さんの需要が0であるために供給も0である可能性が(ry
銀 さんの発言:
供給が1なら需要も1じゃね?
ルーシー さんの発言:
需要あるん?
銀 さんの発言:
ないとおもう(ぁの
ルーシー さんの発言:
^p^
銀 さんの発言:
いやしかし本人を見てないのにそう判断するのはよくないね
いつぞやかアイコンで見た気がするけど、小さくてよく分からなかったし
ルーシー さんの発言:
①実はイケメン
②実はイケメン(笑)
③実は中途半端
どれだろう
銀 さんの発言:
3-1-2の3連単で
ルーシー さんの発言:
3練炭・・・?
銀 さんの発言:
壁】・x) なぜか最近競馬っぽい予想ごっこが流行ってますから、我が家で
ルーシー さんの発言:
銀さん「倍プッシュだ」  こうですか、わかりません><
銀 さんの発言:
分かりません><
ルーシー さんの発言:
><
銀 さんの発言:
倍プッシュって何ぞ
ルーシー さんの発言:
2倍賭け・・・かな
銀 さんの発言:
本来は麻雀用語で点数のレートを2倍にすることだが、
福本伸行著の「闘牌伝説アカギ」で使われたことで何か広まった。
スレで使われる際には特に意味はない場合が多い。



『その安価条件、倍プッシュだ…』



また、花札でこいこい返しや倍付けが決まったときにも使われたりする。


だってさー
ルーシー さんの発言:
へぇ
銀さんは何でも知ってるんですね
銀 さんの発言:
半ばどーでもいいよね
何でもは知りません。大抵WIKIとかに載ってます
いつも定型文が帰ってくると思うなよ!(ぇ-
ルーシー さんの発言:
つまり、必ずしも攻め×受けじゃないということですね。わかりました
銀 さんの発言:
ぇ、何のことを言ってるの?分からない。Aくんこわい
ルーシー さんの発言:
またまた、ご冗談を(AA略
銀 さんの発言:
まぁ小粋な冗談ですよ
壁】・x) で、何の話だっけ?
ルーシー さんの発言:
私がスパッツの下にパンツを穿いてるかどうか?
銀 さんの発言:
ぇ、Aくんって下半身をちゃんと隠してたんだ
ルーシー さんの発言:
ちょwww
銀 さんの発言:
これはAくんの評価を改める必要があるかもしれない
ルーシー さんの発言:
私あれですから。どちらかというとニャン美ちゃんタイプですから
銀 さんの発言:
B+からA-に格上げしときますね。警戒度はAAからBくらいに下げときました
ルーシー さんの発言:
私、警戒されすぎ吹いた
銀 さんの発言:
壁】・x) SSが最高
ルーシー さんの発言:
ゆ~さんですね。わかります
銀 さんの発言:
まさか正確に人物名を言い当てるとは。侮りがたし
ルーシー さんの発言:
みんなの共通認識ですので・・・
銀 さんの発言:
壁】・x) しかしゆ~さんが普段は衣服を着用しているとしたら…?
ルーシー さんの発言:
ゆ~さんは普段はあえて着衣していて興奮すると脱ぐって聞きました
銀 さんの発言:
これは鎧ではなく拘束具だ、みたいな?
ルーシー さんの発言:
卍解みたいな
銀 さんの発言:
にゃるほど
ルーシー さんの発言:
上がるのは強さじゃなくて変態性ですけど
銀 さんの発言:
壁】・x) もしこれが公開されたらゆ~さんお茶の間に誤解されてしまうね
強度には変わりありませぬ
ルーシー さんの発言:
公開したいんですね。わかります
銀 さんの発言:
ゆ~さんは普段はちゃんと服を着ています
大事なことなので明記しておきます
ルーシー さんの発言:
そうですね。ゆ~さんは「普段は」ちゃんと服を着ています
銀 さんの発言:
公開はどっちでもいいかなっておもう
ルーシー さんの発言:
なん・・・だと
銀さんはゆ~さんにはドSだからてっきり公開したいのかと・・・
銀 さんの発言:
ドSのつもりはないんだぜ。。
ゆ~さんが危ないので窘めてるだけです
ルーシー さんの発言:
ゆ~さんが危ないので舐めてるのですか
ミス
銀 さんの発言:
たしなめる
ルーシー さんの発言:
ゆ~さんが危ないので窘めてるのですか
銀 さんの発言:
そーそー
ルーシー さんの発言:
なんだ、ゆ~さんの足舐めてるだけなんですね。
ミス
なんだろう・・・急にミスが多くなったけど・・・
銀 さんの発言:
素直に気持ちが悪いと思います
ルーシー さんの発言:
でも、語呂的にはいいかなって・・・
銀 さんの発言:
壁】・x) 発音は近いよね
ルーシー さんの発言:
だから問題ないかなって・・・
銀 さんの発言:
問題はあるね(´・ω・)
ルーシー さんの発言:
銀さんは足を舐めさせる側ですよね。わかります
銀 さんの発言:
それも嫌だなぁ(・ω・)
ルーシー さんの発言:
ゆ~さんショック!
銀 さんの発言:
ゆーはしょっく?
ルーシー さんの発言:
私はショックじゃありません
銀 さんの発言:
北斗の拳の「愛を取り戻せ」より抜粋
でもこの場合、取り戻すも何も与えてないよね
ルーシー さんの発言:

銀 さんの発言:
愛を
ルーシー の発言:
ゆ~さんショック!
銀 の発言:
ゆーはしょっく?

この辺読み返せばいいんでない?
ルーシー さんの発言:
把握した
銀 さんの発言:
じゃぁ今日はこの辺で。もう眠いッス
おやすみー
ルーシー さんの発言:
曝していい?
銀 さんの発言:
いいよー
ルーシー さんの発言:
よし、今日は言えた
銀 さんの発言:
ほいでゎー
ルーシー さんの発言:
おつー
スポンサーサイト

COMMENT

かっきー URL @
08/28 11:06
許可貰った時点で興が削がれt(ry. なんだ、ただのノロケ話か
ゆ~ URL @
08/29 23:59
. とりあえずショック!

後、スパッツ最高!!








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/907-66f8a679

 

