
書き終わったのは昨日のうちだからセーフです!
セーフと言ったらセーフです!

簡単に書けると思ったら3人称もリレー小説も久しぶりだったので書き方を思い出すのに苦労したでござる。
書き方を思い出そうとして1話を見たらあまりのレベルの低さにダメージを受けたでござる。
さぁ、今日から楽に・・・え、まだほかにもある?
・・・死んでくる!


次はシャウさん。よろしく!



>私は↓のようにしてほしかったです。;;
あー、把握。
つまり、こういうことですね。今度こそ分かります

COMMENT

かっきー URL @
09/07 11:40
そんなことよりせーれんせんがやりたいでござる. あ、じゃあ私はこうして欲しいんですけd

「>(コメント)(日付)(コメント投稿者名)(投稿者に対するるっしーの好感度)/(投稿者のCG収集率)
(コメント返信)」

まぁ例としてはこんな感じで。↓

「>しずくにゃんのこと考えてたら何だか身体が厚く・・・/// 4:44 るーしー 95%/51%
さなえさんあいしてる^q^」
シャウト URL @
09/09 12:12
. 書きまみた。・・・失礼、噛みまみた。バッドエンドはトゥルーエンドですか?わかりません><








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/910-86e53a70

 

