
シャウさんがすぐにやってくれました。
相変わらずの速度に惚れる


次はベルヘンさんなのでよろしく


>「>(コメント)(日付)(コメント投稿者名)(投稿者に対するるっしーの好感度)/(投稿者のCG収集率)
(コメント返信)」


誰得ですか。
いろいろとネタを突っ込みすぎて逆に突っ込みにくいです。非常に突っ込む点が多くてめんどいです(ぁ
あえて言うなら・・・

しずくにゃんじゃ語呂が悪いじゃないかとか何でしずにゃんのこと考えて身体が厚くなるんだとかそんな時間まではさすがに起きてねーよとかそれじゃあ私の私に対する好感度が95%じゃないかとか何で自分のCGのコンプ率が半分くらいなんだとかその他エトセトラ。
これ以上はめんどい

>バッドエンドはトゥルーエンドですか?
ご都合主義を抜いた結果がこれだよ!ならおkじゃないかと思う

COMMENT

杜若 雫 URL @
09/11 09:47
ネタにツッコミにくいなら別のところにツッコむといいy(ry. ぶっちゃけコメント返信をめんどくさくさせるために提案した。今は反省していない。
ベルヘン URL @
09/18 15:23
. いい感じにご無沙汰期間≒回ってきてから経った日数な件
とりあえず把握しました。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/913-8d42c946

 

