
今まで堂々と更新をさぼっていたことに対することに関して申し開きすることはありません。
責めたければ存分に責めてもいいです。
責められるものなら責めてみなさい(何




元ネタは化物語。
とりあえず、撫子ちゃんはまぁ・・・かわいいよね。
でも、正直言って真宵ちゃんが一番。
アニメを見てもこの順位には特に変動はなさそうです。
ただ、忍野さんが地味に上がったけど。


あ、ここまで書いておいてなんだけどまだ撫子スネイクその1で止まってるのでネタばれしようとしたらアイアンクローです。

>雫にゃん
じゃあ、雫にゃんの口に突っ込みましょう。私の拳をな!

COMMENT

勝敗 URL @
09/25 10:02
. 二十歳越えの情報源はAくんですw
いつぞやかKチャでこう言ってました。
「私は女の子です、しかも某R嬢よりおねえさんなんです」
某R嬢は成人してるので、オレは嘘はついていないと思う
ベルヘン URL @
09/27 23:55
. すみませんリレー小説書けてません。
筆がウロボロス状態で書き終えられる気がしません。
今更ですが今回はパスとさせてください。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/914-b9320087

 

