スポンサーサイト

昨日、銀さんに更新するって言っておきながらこの体たらく。慣れって怖いね。
そして、誘い受けの私って可愛いね。

>罰ゲーム案で勝敗さんの弟子となる
それを罰ゲームって自分で言うのってどうなんだろう・・・
というか、私とシャウさん以外にとっては見ず知らずの他人な上にネタにするのも難しそうだから誰も選ばないんじゃないかな・・・

>理奈っちより年上発言
・・・ごめん、素で覚えてない。

>リレー書けませんでした
了解。
次の順番は一応、きまってるんだけど、その場合は香月さんで・・・なんというか、ここ最近見ないから飛ばした方がいいのかなと思わないでもない。
とりあえず、来週の中ごろくらいまで待って反応がなかったら忙しくてそれどころではないんだろうな、と判断して飛ばそうかと。
もちろん、これで罰ゲームが増えたりはしません。というか、これで増やすとかどんな外道だよ、みたいな。
・・・というか、罰ゲームの回数の管理がめんどくさいことになってる感があるので、現時点での回数を私と亜紗さんは1回、シャウさん以外のその他は2回にしようかな、と・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

しろ URL @
10/01 22:49
. 火曜日あたりに「明日の夜にでも見るよ」って言ったはずなのに、
昨日一昨日はパソコンを起動せず、今日漸く見たという体たらく。どっちもどっちだね!
亜紗 URL @
10/05 21:34
. どうせ誰も自主的に罰ゲームなんてやらないんだから、『腹筋・背筋・腕立て伏せを罰ゲームの数x100回』に固定しません?








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/916-98b95a60

 

