スポンサーサイト

コメント返信が本文っぽいので。
これでいいかな、と・・・


>どっちもどっちだね!
ほんとだね!
なんというか、似たもの同士みたいな!

>腹筋~に固定しません?
待て、それは私にとって死亡フラグだ。
いっそ、罰ゲームそのものを無しにしてもいいかもしれない。
・・・いや、前にも言ったような気がするけどこの制度って私が書くの遅いから作った制度で、意外と罰ゲーム抜きにしても2週間でスキップだけ残しておけば私はちゃんとやれる気がするし。
まぁ、自分から言い出した手前、私の一存では・・・と言いたいけど、亜紗さん以外はそもそも意見があまり飛んでこないからなぁ。
あまり意見を聞いてないだけかもしれないけど。
というか、香月さんと春さんを見ないわけですが。
春さんはこっちから話しかければ反応ありそうだけど、香月さんはそれさえ無さそうだし・・・。
どうするにしても、メールとかして反応があるかどうか試した方がいいんでしょうね。明日全員に送ってみるけど。
とりあえず、頭に浮かんだことを漠然と書いてみた。行数の割に大したこと言ってないのが頭悪く見える原因なんだろうな、と・・・
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/917-184b74ad

 

