

定時報告の時間です。

特に言う事なんてない。(ぁ
いや、冗談ですよ?だから、そんな太くて長いキュウリを構えるのはやめてください。マジで。(死
「こんなネタしか言えないお前なんて死んじゃえばいいんだ!」と返されるのか、「貴方様のネタはとても見苦しく、見ていて辛いので死にやがってください」と言われるのか。
・・・第3の選択肢で「教えてやる。これがモノを殺すってことだ」と言うのもありです。
いや、別に上記以外の「殺してバラして並べて揃えて晒してやんよ」とか(ry
これ以上はキリがないので却下です。(何


ハルキヨさんのサイトで小説を連載することになりました。
前にも言いましたけど。念のために。
ちなみに、猟奇小説になるかもしれません。多分。(何
こんなことを言っておきながら、数時間後には「やっぱ、小説と言えば純愛だよ純愛」とか言い出すかも知れません。(死



私の中で、どんどんちゅるやさんの好感度が上がっていきます。
まいなんの呪いでしょうか?
そして、ハルヒは上がらない。挿絵があるにも関わらず上がらない。
ついでに、みくるんも上がらない。興味がないと言ってもいいくらいに。(ぁ
ぶっちゃけ、二人よりもシャミセンの方が好きなくらいです。(ぇ
後、私が好きな主人公って、大概が「幼女キラー」なんですがどうしましょ?(何


オチ?そんなものを考える暇があるなら、ゲームをしてます小説のネタを考えます。(ぁ

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/92-1ccd86fe

 

