スポンサーサイト

気がつけばリレーの期間が過ぎてました。
相変わらずの日付感覚。どうすれば直るんでしょうかね。



というか、ブログを見た感じでは私がミスをして送られてきたものを消しちゃったっぽい?
そうだとしたら、ごめんなさい。

というか、仮にパスだったとしても亜紗さんは2回だったはずじゃ・・・。
というのはおいといて、まだ残ってるのなら送ってもらえないでしょうか?

>百合フラグ立てる計画
世の中、出来ることと出来ないことが・・・いえ、なんでもありません
スポンサーサイト

COMMENT

かっきー URL @
11/14 18:03
誰が「私」の百合フラグを立てると言tt. 「他人」のフラグを立てることは出来ますよ?立てるよう仕向けられるかどうかは分かりませんが。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/929-c1c1da4f

 

