スポンサーサイト

とりあえず、思ったこと


・雫にゃんの新しいHNを考えようとしてパっと浮かんだ「きたしずく つばか」から始まって最終的に「もう『かしずくきつばたん』でいいよ」とか考えた。こんなダメダメな私は穴掘って埋まってます。

・冷静に考えても『かたしずく つばき』くらいが限度でした。語呂はともかく、語呂以外が駄目な気がしないでもない。リッチャンハサイコウデスヨ。

・というか、実際に字面にしてみると最初のやつの駄目っぷりが異常。ネーミングセンスが迷子。

・いおりんのツンデレマジ最高!

・最近、高確率でアイマスMADばかり見てます。わた春香さんの人気が最高ってことですね!

・ちなみに、妹もアイマスに興味があるらしい。断固阻止の方向でいこう。

・5体目がパワーツールじゃないとかマジ不憫。

・ついったーなら一週間は引っ張れた。やってないけど。

・視聴履歴の3分の2がアイマスか遊戯王とかどういうことなの・・・。

・いくつかブログで使ったようなネタな気がするけど、使ったのは脳内限定だった。

・日本語を使う能力も迷子

・小鳥さんはもっとエロい表情をするべき(GM的な意味で)

・今日もそれなりに元気です。



箇条書きにするとやめどきが分からないから困る。
というか、冷静に見直してみるとちょっと怖い。
やだ、なんなのこの子・・・。


>シャウさん
気になったからちょっと調べてみた。
パッと見はホラーじゃないのに・・・
とりあえず、やってみようかな、と・・・。
・・・でも、他にも積んでるんだよね。(何
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/939-4a16f64e

 

