

ゆ~さんが禁酒中みたいなので応援してあげましょう!(挨拶


とりあえず、ちょっとずつ更新する勘というか更新する意欲的なものを取り戻しかけてきたので大体毎日更新出来てますね。
いつ終わるか分からないけど、なるべく終わらないようにしたいものです。


今日のテーマ:諦めずに続けよう
もちろん、嘘だけど。

というか、普段からテーマなんて考えてるわけがない。



>まだ生きていたのか・・・
地獄の底から舞い戻ってきました^^

>最近メッセに入ってないなぁ
何故、入らないし。
人のこと言えないけど。

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/950-c16678e5

 

