スポンサーサイト

銀さん「13kmや」

つい、カッとなって(ry



あれですよね。私が復活したら銀さんも復活したし、そろそろ他の人も復活していいはず。
そして、「やっぱルーシーさんはすごいな!」的な展開になっていいはず。
ゆ~さんの禁酒生活はワシが育てた!(キリ



つーちゃんの娘さんはカワイイな、と・・・。
あと、銀さんのブログだと更新時間までは分からないから張り付いてない限り、投稿時間が遅いかどうかなんて分かりません><


お酒が飲めない身としてはゆ~さんがそこまでお酒にこだわる理由はわかりませんが、肝臓が過労死しそうな環境だってことは分かりました。
とりあえず、ゆ~さんは今月は一滴も飲まないでください。水分的な意味で><(何

私のネタを保存しすぎて腐らせる癖をいい加減に治したいな、と・・・
スポンサーサイト

COMMENT

しろ URL @
05/20 23:01
. 投稿時間出ないんだね。今まで気付かなかった(´・ω・)
ちなみに午前の9時か10時ごろ書いたと思います。

最初13kmって何やねん、って思ってたけど市丸さんだったのね。
13kmさんは不憫な子です。誰か13kmの活用法考えてあげて欲しいです><;
ゆ~ URL @
05/21 01:27
. 今ならわかるけど、お酒は美味しい!
それに気付いたから、また飲む予定です
今月どころか今週も怪しいかも・・・
杜若シズ URL @
05/21 12:25
うぉっと. 出遅れた!

前の記事への返信になるけど私へのリンクはサイトにして頂けると助かります。そのままでもいいけどね・・・w
というかよく気づきましたねwww

折角だしルーシーさんもリンクさせてもらっていいですか?








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/951-ada3c7c9

 

