スポンサーサイト

ゆ~さんの封印は解かれてしまった。これで勝つらない。


最近ハマっているもの:遊戯王(アニメ)、アイマス、ラジオ、フリゲ

この4つだけでほぼ自由時間を使ってるね!
一見、共通点はなさそうだけど、実はカオスっていうつながりがあるんです!・・・フリゲにはあったかな。

アイマスに関してはアイマスっていうよりはニコマスって言った方がいいのかもしれない。
まぁ、このブログを見てる人で私の嫁と被る人はいないはず。というか、アイマス好きな人がほぼいないはず。

次回予告:遊戯王かな。覚えてたら。


>13kmの活用法(銀さん)
あるスレに書いてあったけど、最速だってことを生かして狙撃するのが一番強いって。
問題は漫画的にアウトってことだけど。

>今月どころか今週も怪しいかも・・・(ゆ~さん)
飲まないと発狂しそうになるならちかたないね。
酒も薬という人は結構多いし、量さえ抑えれば身体にいいのかもね。抑えれば。

>よく気づきましたね(しずにゃん)
むしろ、私がそれを言いたい。
てっきり、大半の人はもうここを見てないと思ったけど意外と見てるんですね

>リンクうんぬん(しずにゃん)
変更しました。
あと、ここはリンクフリーだからいくら張ってもいいのよ。
スポンサーサイト

COMMENT

ベルヘン URL @
05/24 18:16
. >フリゲ
ならばカオスで繋げるために月夜に響くノクターンはいかがだろう(何


13kmは実のところ非常に使い勝手の良いチート能力
伸ばす→縮めるの繰り返しで持続時間無限のレーザーみたいな使い方ができるだけですでに脅威
時が宇宙世紀00なんたらなら「13kmのビームサーベルがきたぞー避けろー」とか言われること請け合い
斬るように使っても鍔迫り合いになりそうなときに縮めて伸ばせば相手の刀をはじけるし、実質防御不可能攻撃
秒速170kmで伸びるということだからたぶん破面の王様っぽい人にも届く

どやっ!?
しろ URL @
05/24 23:14
. 持ち運び可能な砲台と考えると

弾速:秒速170km
操作性:自由自在
連射性能:パない
 ・
 ・
 ・
射程距離:13km

アピールするところ間違ってない?(´・ω・)

刀弾くってのは全然気付かなかったです。遠近両用で万能ですにゃ
杜若シズ URL @
05/25 06:36
最近時間使ってるもの:スティカム、東方二次ゲー、お絵描き. それでも出遅れた方ですよ!^q^
ふとブクマしてるブログ巡回してたら見つけたんで・・・w

とりあえずリンクしときますね~








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/952-ce0c55c3

 

