
最近更新してないなぁと思ったら前回の更新が4日だった。どういうことなの・・・。
すっかり調教されていると言わざるおえない。


世間一般ではついったーなるものが流行とのことですが、そんな流行なんてガン無視してこのブログの閲覧者に答えたい所存です。
というか、ついったーだと一言しか書けない=何度も書かなければならないっていうのが面倒で仕方ない。
やっぱり、こういうのは一括に限る。


最近、お気に入りのサイトさんで毎週土曜日にラジオが公開されてるのに、毎回のように見逃してる不思議。
どうしてこうなった!

COMMENT

杜若シズ URL @
06/09 12:46
. 一度始めたらどっぷりハマってついった無しに生きられなくなった私が通りますよ^q^
twitterの呟きを記事にすればいいじゃない!!!FC2ブログにもそんな機能ついたことですし・・・w








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/956-e62d82d4

 

