スポンサーサイト

セルティ「私を走らせることが出来るのは仲間の窮地とBL本の発売日だけだ!」
イザヤ「いや、仕事とかでも走ってるじゃん」

違和感なくね?
何人がデュラララを知ってるのかは知らないけど。
ちなみに、私も原作は知らない。あくまでアニメだけ。



あ、めんどくさかったので更新履歴的にはちょっとずるをしましたが、リンク追加しました。



>ついったーの話(雫にゃん)
なん・・・だと。
そんな機能があったということに驚くべきか、その機能の存在を知っていてついったー中毒を自負している割にはブログの更新が少ないことにつっこむべきか。

>9G=きゅうじー(ガラさん)
私はてっきり、九字とかけたシャレか何かだと思ってた。

>萃香に告白した場合の返事(ゆ~さん)
私もあまり把握してないから分からないけど、その返事の後半部分は絶対にないんじゃないかな・・・
スポンサーサイト

COMMENT

杜若シズ URL @
06/11 12:34
. 私のツイートほとんど他人へのリプだし記事にならないし普通の日記とツイートまとめ記事をごっちゃにしたくないしそっち専用のブログ作っても管理しきれないからね・・・ほんとどうでもいいツイートしかしてないよ。

正直mixiは色々と厭きてきたからtwitterに住処を移してる次第ですん
ゆ~ URL @
06/12 20:12
. なにがおかしいのか、わからない・・・








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/958-41d1a1a0

 

