
はっ、どうしてこうなった!


ぎりぎり10日以内には更新できたけど・・・。
あれですね。もっとちゃんとしないと。


>twitterに住処を移してる(しずにゃん)
やってない私にはよく分からない・・・。
というか、ついったーの方は家族バレしてるんで使いたくないんですよね・・・(何


>なにがおかしいのか分からない(ゆ~さん)
お兄ちゃんとかお兄ちゃんとかお兄ちゃんとか。


>娘がドライヤーで(つーちゃん)
かわいいのwかわいいのうw

つーちゃんの娘は俺の嫁


COMMENT

月ノ宮 URL @
06/22 22:57
. ( -x-)p
来世まで待つんですね。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/959-745e617b

 

