スポンサーサイト


神様は舞い降りた

どう考えても、ネタの神様が舞い降りたとしか(ry



今日の午後、電車でそれは起こったんです








ドアが閉まろうとして、閉まるのに大分タイムラグがありました(何





ドアが閉まろうとするたびに、誰かが入ろうとして、閉まらない罠。
なんかもう、最初は『駆け込み乗車はやめろと(ry』と思っていたけど、8人目からはもう『ウザスw』と、笑うしかないわけですよ。
しかも、みんな『ギリギリ間に合った』的な顔をしてるという不思議。


なんかもう、これはネタにするべきふいんき(何故か、変換できない)だったので、載せてみました。
反省はしていない。
多分、ありがちな出来事ではないと思う。多分。(何
スポンサーサイト

COMMENT

シャウト URL @
09/21 13:04
きっと・・・. きっと、トリビアの種の収録g(謎>連続
ほら、えっと、「駆け込み乗車は何人まで許されるか?」みたいな感じで(ぇー








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/96-7b34cf9a

 

