

昨日から気づいてはいたけどカウンタ機能が終了してしまったそうです。
確か、36000くらいはあった?
まぁ、設置してから年単位で経ってたんだから当たり前といえば当たり前。むしろ、少ないくらい。


とりあえず、次のを探そうと思います




>つーこーにんは地獄に落ちるから来世があるかどうか(つーちゃん)
逆に考えるんだ。地獄にも断られれば問題ないと。
そうなれば、むしろ、早く来世が来るかもしれない。

>認知症について(勝敗さん)
わざわざ調べてくれることに吹いた

COMMENT

勝敗 URL @
07/12 18:52
. こんなのどうよ
ttp://www.free-counter.jp/
ttp://cnt.itgear.jp/
ttp://counter.fc2.com/
ttp://www.ninja.co.jp/counter/
香月 URL @
07/12 20:26
. むしろもう無くてもいいんじゃ?








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/961-31a0ef27

 

