
毎日、ここを見てくれている人が何人いるんだろうとか思ったり思わなかったり。
一応、カウンタは回ってるからいるはずだし。
・・・自分で回してるとか言ったら泣く。


どうでもいいけど、最近はゆ~さんが比較的まともなんですよね。びっくり。
つーちゃんのところは娘さんが相変わらず可愛い。ちゅーしたいですね。
銀さんはそろそろ生存報告をだな・・・(ry
あと、実はモンコレのルールだけは知ってるんです。漫画で読んだので。


最近、会ってない人多いなぁ・・・

COMMENT

勝敗 URL @
09/20 21:14
. あらま
ここもしばらくコメント無いね
みんな生きてるかなぁ
ゆ~ URL @
09/21 00:50
. 全然まともじゃないよ!

凄く抑えて、こんな感じ

なんだか、芸術は爆発だ!!みたいになりそう








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/967-c20af1f1

 

