スポンサーサイト


先手必勝!(何

とりあえず、言っておきます。(何

.

リンクを貼っていいですか?とか聞かないでくださいね。(何
まだ言われてないし、言われる事もないだろうけど。
なんか、遠回しに『私もリンクを張るので、テメーも貼りやがってくださいね。貼らないと夜道を歩けなくしてやります^^^^』的なことを言われてる気がするんですよ(何
『相互リンクしてください><』とかなら聞きますけど。(何
要は、私の感じ方の問題です。気にしたら負けだと思いなさいよね。(何

あぁ、言い忘れてたけど、来週は連続して小説更新するから(何
スポンサーサイト

COMMENT

シャウト URL @
09/23 11:31
・・・!. そういえばG学園の最終話はまだですか><(ぁ>小説
ルリ URL @
09/23 14:10
. それよりも
『この俺様がリンクしてやってんだ、感謝しながらリンクをさっさとしやがれ』

の方が(((((( ´Д`))))))(ぇ








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/98-77c43dcb

 

