スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

これは・・・

.

礒野 「双方とも先攻を希望!」
礒野 「抽選の結果、私が先攻、相手が後攻に決定!」
パラドックス 「良かろう…かかってくるがいい。」
エド 「ここから先は僕を倒してから行ってもらおうか」
相手 「お願いします」
私 「よろしくおねがいします」

─Turn1─
私 「私のターン」

( ドローフェイズ → スタンバイフェイズ )

( スタンバイフェイズ → メインフェイズ1 )

私 「モンスターを守備表示でセットする」

( メインフェイズ1 → エンドフェイズ )

私 「ターンを終了する」


─Turn2─
相手 「僕のターン!」

( ドローフェイズ → スタンバイフェイズ )

( スタンバイフェイズ → メインフェイズ1 )

相手 「リバースカードを場にセット!」

相手 「終末の騎士を攻撃表示で召喚!」

相手 「『終末の騎士』の誘発エフェクト発動!」

相手のデッキからD-HERO ダッシュガイを墓地に送った! 相手のデッキをシャッフルする。

( メインフェイズ1 → エンドフェイズ )

相手 「ターン終了!」

─Turn3─
私 「私のターン」

( ドローフェイズ → スタンバイフェイズ )

( スタンバイフェイズ → メインフェイズ1 )

私 「受けてみるが良い。キラー・トマトを攻撃表示」

( メインフェイズ1 → バトルフェイズ )

---------バトル!---------

私 「キラー・トマトの攻撃!」

キラー・トマト 攻撃力:1400 VS 終末の騎士 攻撃力:1400 相討ち!
互いのカードが消滅! --------------------------

私 「『キラー・トマト』の誘発効果発動!」
私のデッキからクリッターを特殊召喚! 私のデッキをシャッフルする。

---------バトル!---------

私 「クリッターのダイレクト・アタック!」

相手 「罠カード『ガード・ブロック』!」

相手は1枚ドローした! 相手への戦闘ダメージは無効! --------------------------

( バトルフェイズ → メインフェイズ2 )

( メインフェイズ2 → エンドフェイズ )

私 「ターンを終了する」

─Turn4─

相手 「僕のターン!」

相手 「ドローしたカードはレベル・スティーラーだ!」

相手 「『D-HERO ダッシュガイ』の誘発エフェクト発動!」

相手の手札からレベル・スティーラーを特殊召喚!

( ドローフェイズ → スタンバイフェイズ )

( スタンバイフェイズ → メインフェイズ1 )

相手 「速攻魔法カード『手札断殺』!」

相手の手札から増援を墓地に送った! 相手の手札から貪欲な壺を墓地に送った! 相手は2枚ドローした!
私の手札からユベルを墓地に送った! 私の手札からバトルフェーダーを墓地に送った! 私は2枚ドローした!

( メインフェイズ1 → エンドフェイズ )

相手 「ターン終了!」

─Turn5─

私 「私のターン」

今、ここに……
神の四肢たるすべてのカードが揃った!!
エクゾディアは召喚される!
怒りの業火 エクゾード・フレイム!!
エクゾディア 攻撃力∞
すべての敵は塵と化した!!

エド 「僕と斎王の運命を継いでくれ・・」
パラドックス 「さらばだ、歴戦のデュエリスト達よ…!」
私 「ありがとうございました」



実は初手6枚の段階で4枚揃ってるという意味の分からない展開。
エクゾディアに愛されすぎ吹いた。
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/981-ead277c9

 

