
  

1週間放置しそうになったけど、なんとか更新できた。
・・・一週間も放置してなかったのか(何



なんだかんだ言って毎日来てくれてる人がいるわけだし、毎日は無理でも週3更新はしたいよね。やっぱり。



こんな記事が5日ほど前の下書きにありました。
駄目すぎる!

次からも本気出さない(キリ


>きりんさんごっこ(つーちゃん)
きりんさんが好きです。でも、ぞうさんのほうがもっと好きです!とか浮かんだ

  

ちょっとキーボードの掃除をしたらあっさり直って歓喜!
まぁ、私自身が結構打ち間違えする人間だからスピードはあんまり上がらないんだけどね!


最近、眠いのは単純に寝すぎなだけなのか、冬眠の時期なのか。私は熊か。
眠いと何書いてるのか自分でもよく分からなくなるから困る。



>もしかしたら、それ以上かもね?(銀さん)
ゆ~さん「私の視力は53万です」   完全に人外ですね。分かります。

>心技体全て揃ってこその覗きだよ!!(ゆ~さん)
そんなこと力説されても困ります><

  

wが打てなくても案外平気だということに気づきました。
まぁ、他のも微妙に効かなったりして困ったりはするんですが。これくらいなら無問題。


何故かまたあさきにはまってる。
あと、RADなんとかって人達のおしゃかさまって曲がよかった。なんか、前に銀さんにおすすめされてた気がする。気のせいかもしれないけど。



>アンニュイな娘(つーちゃん)
想像すると可愛いのうwww可愛いのうwww

>左1.5で右1.2(ゆ~さん)
なにそれ、すごい。
私は眼鏡補正ありでもゆ~さんの視力に勝てないのか・・・。さすが、普段から覗きに命をかけてるひとは格が違った。

  

久々の更新。
ラブコメなら私に任せろー!(バリバリ)


wキーが効きにくいです。どうも、ハードウェア的な問題みたいですが、分解しないと駄目なのかな・・・。
もし、そうだったらwキーには犠牲になってもらうしか・・・。


というわけで、wを使わなくなったら察してください。

  

彼には72通りの名前がある。

彼には72通りの名前がある。

彼には72通りの名前がある。



イーノックェ・・・
どう考えてもひどい千早いじめ。くっ。


ごめん、特に書きたいことはない。
